8月になりました

こんにちは!静岡球’s倶楽部スタッフの北島です?

8月に入り、梅雨が明けましたね…やっと洗濯も外干しできますよ?雨は何かと気分を重くさせますが、良い天気の日が続くようになって万歳です?

よしきによると「季節が変わったということで気持ちスッキリですよ。」だそうです。なんか横で私の書く文章に不満がありそうですけど(´・ω・)にやにや変顔もしているので許してあげましょう(笑)

こんな風に個性のあるスタッフがいる静岡球’s倶楽部は今日も平和です。花火もないし、海へも行けないけれど、静岡球’s倶楽部に来たらもしかしたらそれ以上に楽しいかもしれないですよ?みんな待ってます♡

本日は です

Index