イクマ球’s倶楽部の大会に参加してきました?

こんにちは!
静岡球’s倶楽部スタッフのあやねです?

7/25(土)にイクマインドア球’s倶楽部で開催されたDUELO KYUS CUPに静岡のお客さんと一緒に参加させていただきました!
たくさんのチームが参加しておりとても楽しい大会でした!いやぁ遠征の大会出場も楽しいですね❤また機会があれば一緒にでたいですね♪一緒に出てくれるよって方はお声掛け下さい?

浜松のスタッフも個性豊かで上手な方がたくさんいました!静岡とはまた違った楽しさを味わえると思いますよ?

今後も静岡と浜松、また他の球’s倶楽部を宜しくお願い致します<(_ _)>

本日は です

Index