キューズフットサルJr.活動報告

◆U-8
10/5(土)
@SDF静岡

◆予選リーグ
vs 長田西4-0
vsピュアFA 2-4
vsフォンテボリスタ1-5
予選リーグ3位となり、予選敗退となりました。

2年生だけで挑んだ初めての公式戦。初戦は勝つことが出来ましたが、残りの2試合は相手の勢いに負けて雰囲気にも飲まれてしましました。まだまだ、技術的な部分もそうですが気持ちの面で「目の前の相手に負けたくない!」や「試合に絶対勝つ!」という気持ちが足りません。これからの日々の練習からそういった所にもこだわって取り組んでいきたいですね!

この経験を忘れずに人間的にも成長してくれると嬉しいですね!!そのサポートを全力でしていきます!

関係者の皆様、ありがとうございました。