フットサルリーグU-9 中部予選1次リーグ結果

こんにちは!木下です。
昨日9/8は、フットサルリーグU-9に参戦してきました!
チーム発足から半年、この学年にとって、初めての公式戦でした!

vs 南部 1-6
vs SWJ 4-0
vs 長田南 2-3

この結果から、2次リーグには進むことはできませんでした。

初めての試合、1-1で前半を折り返すも、次の1点の重さはまだ知りません。失点から流れを持っていかれ、怒涛の5失点。

そして、次の試合は、チーム初勝利となりました!ひとまずおめでとう㊗️

3試合目、勝てば進出の可能性が残る試合でしたが、先制され追いつかれ、勝ち越し、追いつかれ、残り10秒で逆転されてしまいました。

悔しい思いをたくさんしたと思います。
この経験を積み上げていきましょう!!

選手募集は常にしておりますので、入団希望の方、体験お待ちしております。
サッカーではなく、フットサルのチームです。スクールとは違い、各種大会に参加、試合もあります。サッカーに繋げたい子にも、小学生年代は、フットサルのみ行う子でも!!

個人個人のスキルや知識を増やし、チームとして勝つためには?考える力を養います。

他のチームにも、スクールに通っている生徒がたくさんいました?
みんなすごく頑張っていて、活躍していて、コーチも少しだけ誇らしかったです?