7/7(日)10:00〜
【七夕特別企画!!サルコン♪♪】フットサル&BBQで男女楽しく交流しよう!~七夕に彦星と織姫を探そう♪~を開催しました??

最初は皆さん、緊張もありどういう風に接したらよいのか分からない感じでしたが、時間が経つにつれて段々と雰囲気にも慣れつつあり、男性がリードしてお話をしたり休憩中やフリータイム時には一緒にボールを蹴ったりと微笑ましくも素晴らしい光景が広がっていましたヾ(≧▽≦)

さぁこの中に彦星様・織姫様を見つけられた方はいるのでしょうか!?参加者の皆様の後日談をぜひぜひ聞かせてくださいね!!!

また、サルコン第3弾も「参加したい!」「またやってほしい!」という声がございましたら、開催したいと思いますので興味ある方はスタッフにお声掛けしてください(*^-^*)

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!!!