こんにちは!
昨日は、午前中から東海大学附属静岡翔洋高校の1年生が遠足でお越しくださいました?なんと3クラスも来てくれて、昨年より倍近くの人数でした!!!

フットサルやBBQで楽しく思い出に残った学校遠足になってくれていたら嬉しいです(^^)
僕の高校生の時は遠足ってもっと、、、
出身校が悪いですかね?笑

クラブハウスにも女子高生がたくさん来ていてびっくりでした!歳をとったと実感です!

このように、午前中からのレンタルコートも受け付けておりますので是非ご相談ください!また、貸切イベントも可能です!!

会社のレクリエーションでお待ちしております!

静岡球’s倶楽部 フットサル&BBQ
静岡市駿河区北丸子1-31-77
054-259-9192
shizuoka@9290.jp

担当 マネージャー 木下裕二郎

もっと見る

ビデオの再生に問題が発生しているようです。その場合はブラウザーを再起動してください。
閉じる

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:3人
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、木、屋外