11/5(日)★店長三十路記念★ゆる~くエンジョイCUP結果

すぎやまです(^ ^)

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、11月5日(日)に
【 ★店長三十路記念★ゆる~くエンジョイCUP~景品全チームご用意~】を開催。
10チームにて大会を開催することができました。�ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。
以下は、大会結果レポートになります。
(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/
(大会結果)https://labola.jp/reserve_m/event/3669484/result

▼最終順位と表彰
優勝:杉山会
2位:杉山春香FC
3位:ハッスル杉山
4位:AJ森町
5位:ゴールデンハイ
6位:覆面すぎやまーっす1
7位;杉山JAPAN
8位:覆面すぎやまーっす2
9位;店長コサメン
10位:杉ぬき

ご参加いただいたチームの皆様へ
最高の一日をありがとうございました?
今回声かけさせていただいた全てのチームの皆様と一緒蹴りたかったー‼️
9チーム中3チーム、、、1/3しか達してない(泣)一緒にプレーできなかったチームの皆様すいません、、、

?ローカルルール?
40代以上得点2倍
MIX2得点3倍
直接フリーキックに値するファール→PK
好評で嬉しかったです!ファールも少なくいい感じでした‼️審判は大変だったと思いますが、うまい対応ありがとう?

雰囲気!人が多いのとレベルはちょうどよかったの声は本当に嬉しかったなー
それからーの、、、
プレゼント?や、お祝いの言葉もたくさんいただき、感動でした(^ ^)皆様ありがとうございました?感謝感謝

とにかく、笑い疲れました‼️
30代最高のスタートをきれました!30代も楽しんでいきたいと思います。今後もわたくしスギヤマタカヒサをよろしくお願いします。
キューズもね?


画像に含まれている可能性があるもの:3人、空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外




本日は です

Index