8/20(日)SPOPIAプレゼンツgoleador(ゴレアドール )CUP

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、
8月20日(日)に(エンジョイ&MIX)カテゴリーのSPOPIAプレゼンツgoleador(ゴレアドール CUPを開催しました。

11チームにて大会を開催することができました。ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。以下は、大会結果レポートになります。

(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/

goleador(ゴレアドール)とは『ストライカー』を意味するポルトガル語です。 フットボールをプレイしている方も、そうでない方にも 『ライフワークにフットボールを!』をコンセプトに、 幅広いロケーションに対応出来るカジュアル/スポーツウエアを提供しています。 すべての世代に受け入れられる高品質でファンション性を重視したトータルウエアを目指し、 様々なアイテムを提供しています。

▼goleador HP

http://www.goleador.jp goleador

▼FBページ

https://m.facebook.com/goleadorJP/

SPOPIAシラトリ藤枝店

http://www.spopia-shiratori.co.jp/

シラトリは、静岡、神奈川県において、スポーツ用品店9店舗と、FCのTSUTAYA3店舗を展開しています。
「余暇を楽しむ」をキーワードに「社会に健康雑貨をサービスする」「健康雑貨企業」として、スポーツのみにとどまらず、情報交差点としてのShopのあり方を追求しています。

The BIBANDAM(飲食ブース出展)

静岡市七間町のクレイジーでクールな居酒屋です。サッカーを見たり、ゲームで遊んだり出来ます。

-------------------------------------

静岡の皆さんならご存知! 
スポパラDFUT WINGSがゲストで登場!!

現在東海女子フットサルリーグに所属し、日本一を目指して活動しております。 
某番組内で、結成し、テレビでも大活躍!

そんな彼女たちと多くのチーム対戦(^◇^) 
どの対戦もとても楽しそうでした!エンジョイなシーンも、少し真剣なシーンもあり

とても盛り上がりました。

▼最終順位と表彰

優勝 囚人D.F.C①
準優勝 きのこ
3位 囚人D.F.C②
4位 FC King Kong
5位 C
6位 Y39
7位 D
8位 コサメン
9位 Pesca Peito
10位 The BIBANDAM
11位 ゆうさく弟

11チームの参加でしたので、4チーム3グループに分かれ予選リーグを行いました。

D-futの皆様には、AとCの2グループに入っていただきより多くのチームの皆様とプレーをしていただきました。その後は、上位トーナメント、下位トーナメント、最下位リーグに分かれ、それぞれ試合を行い順位決定をしました。

決勝は、「きのこ」vs「囚人D.F.C」のカードに!囚人が幸先よく先制!その後も順調に得点を重ね、一時は5-1と4点差で囚人D.F.Cがリード、誰もがこのまま優勝は囚人と思っていたが・・・後半戦終盤!きのこの攻撃陣が盛んに攻める!攻める!!得点を重ね6-5と1点差に!時間も残り僅かに…囚人が逃げ切り試合終了と思ったが終了間際にきのこが同点に追いつきそのまま試合終了。同店になりPK戦へ・・・

きのこ××

囚 人〇〇

結果2-0で勝利!囚人D.F.CのGKが一人目のキッカーをシャット!そのまま勢いにのり勝利!!!!!

囚人D.F.Cが優勝!

▼次回:SPOPIAプレゼンツ大会の予告

2017/10/22(日) 10:00~15:00開催決定!協賛ブランドはお楽しみに!

http://labola.jp/reserve/event/3653927

本日は です

Index