【8月8日~10日】フットサルスクール夏季集中レッスン低学年クラス

    【キューズジュニアフットサルスクール夏季集中レッスン~低学年~】

    こんにちは!木下です!
    総勢26名で3日間トレーニングを行いました。

    テーマは、ボールフィーリング。
    ボールと仲良くなりましょうという中で、様々なトレーニングを行いました!

    最終日のゲームでは、ドリブルが自然と変化し、ようやく、ドリブルのトレーニングの手前のラインに来たかなというところです。

    正しく基礎知識、碁盤を形成し、そこから、積み上げていかなければ、上達するうえで、遠回りになってしまいがちです。

    最終日は、バーベキュー!!
    スイカ割りも行いました!!
    みんなテンション高く、ずーっとはしゃいでる姿に、脱帽です。笑

    第4回の来年もやれたらいいですね!!

    今月の、23日~25日には、同様に高学年を対象に開催いたします。
    現在10名の参加が決まっております。

    まだまだ参加者募集しておりますので、ご参加お待ちしております!

    テーマは、ボールフィーリング&ドリブル&突破です!!

    画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、スポーツ、屋外

    画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ、屋外

本日は です

Index