8/6(日)【夏休みフェア】KYUS SUMMER ENJOY CUP

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、8月6日(日)に初心者向けの
【夏休みフェア】KYUS SUMMER ENJOY CUPを開催。

6チームにて大会を開催することができました。
ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。
(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/

▼順位結果
1位:きのこ
2位:コサメン
3位:G
4位:つぼぼぼーん39
5位:プリフェクチュア事務所
6位:てんちょFC

▼大会レポート

6チームのご参加でしたので、6チームによる総当たり戦を行いました。
真夏の昼間にたっぷり、1チーム5試合!スーパーハードでした
皆様、熱中症寸前になりながらも良く頑張りました!終始笑顔の絶えない
すごくいい雰囲気で大会がおこなえ良かったです。

▼優勝チーム【きのこ】からのコメント

Q.優勝できた要因は?
チーム一丸となり「気持ち」を出して戦えました。
決勝の相手はこの力が強かったですが、2点差をチームの力で追いつくことができました。
ゴレを中心によく守りました!

▼次回の大会案内
8/13(日)9:00-12:00
CRAYON SUPER ENJOY CUP 2017~じゃんけん大会~

ご予約は?から
http://labola.jp/reserve/event/3648033
ご参加お待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、ショートパンツ

本日は です

Index