8/4(金)CONFIDENCE ENJOY&MIX CUP

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、8月4日(金)にエンジョイ&ミックスカテゴリーの

CONFIDENCE ENJOY&MIX CUPを開催。

8チームにて大会を開催することができました。

ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。

(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/

▼順位結果

1位:きのこ

2位:ジャッジメント

3位:チーム望月

3位:Y39

5位:YOSHIKI

5位:FCバルデコラ

7位:チームいまい

8位:金曜レギュラー

 
▼大会レポート

8チームのご参加でしたので、予選4チームずつの2ブロックに分かれ、それぞれ総当たり戦を行いました。Aグループは優勝候補が4位ーム集まる、死のグループとなりました。どの試合も僅差でとても白熱していました。決勝にコマを進めたのは、ジャッジメント&きのこです。決勝も、ベスト4も白熱!決勝はPKできのこが制して優勝。おめでとうございます。

 

▼優勝チーム【きのこ】からのコメント

Q.優勝できた要因は?

チーム一丸となり「気持ち」を出して戦えました。

決勝の相手はこの力が強かったですが、2点差をチームの力で追いつくことができました。

ゴレを中心によく守りました!

▼次回の大会案内

【夏休みフェア】KYUS SUMMER ENJOY CUP

日時:2017/08/06  

カテゴリー:エンジョイ

参加費:M 11,800円 
     V 13,800円 

【夏休みフェア】 
①学生チーム⇒2000円引 
②O-35チーム⇒2000円引 
③女性3名以上の出場⇒2000円引 

※上記割引は併用できません。

ご予約は?から

http://labola.jp/reserve/event/3648027
ご参加お待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スタジアム、屋外

本日は です

Index