7月19日(水)店長クリニック開催

7月19日(水)店長クリニック開催

店長クリニック満員御礼㊗️
本日20名の方にご参加いただきました!

⚽️取りゲーム、見てて楽しかったです?
大人の旗取りいいね?

さて、今日は急な思いつきで、年齢別に別れゲームをやってみましたよ?

順位結果はこちら?‍♂️?
優勝 30代後半チーム
2位 40代チーム
3位 20代ラストチーム
4位 30代前半チーム

今週もばばばばーんさんの?にて!たくさん写真を撮らせていただきました!
いつもありがとうございます?

▽次回告知
7/26(水)20:00〜22:00
https://labola.jp/reserve_m/event/3640629

スイカ?ご馳走でした(^ ^)!
来週は、なにかなー。

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

本日は です

Index