7/9(日)BirthdaySurprise CRYエンジョイカップ〜スタッフ宮岡25歳おめでとう〜CUP

こんばんは?みやしんです!!!
静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、7月9日(日)に
 ウルトラビギナー(初心者)のBirthdaySurprise CRYエンジョイカップ〜スタッフ宮岡25歳おめでとう〜CUP
を開催。6チームにて大会を開催することができました。
 ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。以下は、大会結果レポートになります。
(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/
▼順位結果
1位:優作グンニ
2位:YOSHIKI
 3位:GRANDE FC
 4位:無意味
5位:さびぬき
6位:MIYADENCE
多くの方が参加して頂き本当ありがとうございます。
 自分の事知ってる人、知らない人まで来て頂き、
こうやって開催できるのも本当皆さんのおかげです。
 本当感謝の気持ちでいっぱいです。
本日7月10日で25歳になります!
なんだか嬉しいような悲しいような…
月日が経つのは早いものですな。笑
これからも静岡球s倶楽部及び、宮岡の事もよろしくお願いします!!!
本日は です

Index