6/18(日)SPOPIAプレゼンツSY32 CUP

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、
6月18日(日)に(エンジョイ&MIX)カテゴリーのSPOPIAプレゼンツ SY32 CUPを開催。

11チームにて大会を開催することができました。ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。以下は、大会結果レポートになります。

(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/

SY32 by SWEET YEARS エスワイ サーティートゥ バイ スウィートイヤーズ

http://sy32.jp/

SWEET YEARS(スウィートイヤーズ)は 世界的なサッカー選手でありイタリアの国民的英雄でもある、
Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)とPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)の二人のアイデアによって 誕生したイタリアンカジュアルブランドです。
彼らはスポーツシーンと密接した生活の中で、アクティブウエアの魅力でもあるディティイルと機能性に注目。
ブランド10周年と更なる発展の為、SWEET YEARSとは異なる新しいライン「SY32」を立ち上げる。
ファッションアイテムをベースに、ディティイルや機能性に特化したスポーツカジュアルラインを2014年S/Sからスタート。
「SY32」とは、SWEET YEARSの略「SY」と現役時代のヴィエリの背番号「32」を組み合わせたことがブランド名の語源。

SPOPIAシラトリ藤枝店

http://www.spopia-shiratori.co.jp/

シラトリは、静岡、神奈川県において、スポーツ用品店9店舗と、FCのTSUTAYA3店舗を展開しています。
「余暇を楽しむ」をキーワードに「社会に健康雑貨をサービスする」「健康雑貨企業」として、スポーツのみにとどまらず、情報交差点としてのShopのあり方を追求しています。

The BIBANDAM(飲食ブース出展)

静岡市七間町のクレイジーでクールな居酒屋です。サッカーを見たり、ゲームで遊んだり出来ます。

▼最終順位と表彰

優勝 たかぽんFC

準優勝 きのこ

3位 ST32

4位 SCANDAL

5位 こばやしのてした

6位 DOE

7位 エルミタージュ

8位 FC PENALTY

9位 BIBANDAM

10位 船越FC

11位 ワンツーパンチ

▼大会レポート

11チームのエントリーがあったので、4チームのグループリーグ2つと、3チームのグループリーグを1つ行い、その後順位決定戦を行い最終順位を決めました。

女性のゴールが2点というハンデに苦しめられたチームが多かったですが、

景品が豪華なため、優勝を目指して白熱した戦いになりました!

試合後のジャンケン大会では、勝者には豪華賞品がもらえるということで

試合並のバトル!?が繰り広げられました!

また、大会と並行してリニューアルしたクラブハウス内では

「The BIBANDAM」さんによる

「やぎちゃ
んのカレー」と「ダイキのチリドック」が販売されました。

あまりの美味しさにおかわりをする方も! とっても美味しかったです🎶

▼次回:SPOPIAプレゼンツ大会の予告

2017/8/20(日) 10:00~15:00開催決定!協賛ブランドはお楽しみに!

https://labola.jp/reserve/event/3648037

画像に含まれている可能性があるもの:3人

本日は です

Index