6/2(金)金曜ナイターエンジョイカップ

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQでは、6月2日(金)にエンジョイ(バチバチ禁止!)カテゴリーの

金曜ナイターエンジョイカップ♪♪相手チームとも楽しめるチーム大募集!を開催。6チームにて大会を開催することができました。

ご参加いただきました、チームの皆様お疲れ様でした。以下は、大会結果レポートになります。

(開催施設)http://www.9290.jp/shizuoka/

 

▼最終順位と表彰

優勝 コサメン

準優勝 きのこ

3位 てんちょFC

4位 星野smith

5位 ジョイフルT

6位 チーム望月

 

6チームの参加があったため、今大会は7分ハーフで総当たり戦を行い、最終順位を決めていきました。カテゴリーがエンジョイだけあって、どの試合もすごく楽しそうな雰囲気でした。本日のピックアップゲーム、第4試合「きのこvsコサメン」。無傷同士の対決、勝てば優勝に近づく大一番。シーソーゲームの展開が続く、、、。コサメンの黒田さん(女性)のゴール(得点2倍)で点差を広げ、コサメンが見事勝利!!その後、負けなしでコサメンが優勝しました。

 

▼優勝チーム紹介、コメント

「コサメン」

大会初参加の方が2名。即席チーム。

「武井選手コメント」

女性の方が点を取ってくれたため、皆頑張って守備をしていた。

「和田選手コメント」

献身的な守備ができていたため、優勝することができた。

「黒田選手(女性)コメント」

皆がいいボールをゴール前に集めてくれたので、私は決めるだけでした。優勝最高です。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、バスケットボールコート、屋外

本日は です

Index