7/22(土)『 ale KYUS CUP』★エンジョイ★ 全チーム景品アリ!【大会結果】

7/22(土)に『 ale KYUS CUP』を開催致しました!

 

今回は4チームでの開催となりました⚽

展開の早い試合からゆったりとした試合まで様々な試合があり、

とても見応えがあって見ていて面白かったです✨

景品を掛けて今回はバー当てを行いましたが

小学生が見事当て、その日1番の盛り上がりで皆さん総立ちしてました(笑)

ナイスキック!!👏👏👏👏👏

大会初参加チームが景品GETと1番の盛り上げを見せてくれたことに嬉しく思います💕

また試合の結果が景品GETに関係がないからこその盛り上がりなのではないかと思いました!

試合は試合、景品勝負は景品勝負と分けているため、

試合に勝てなくても1番良い景品をもらえるチャンスが全チームにあります!

まだ球sの大会へ参加したことのないチームの方々は

ぜひご参加よろしくお願いします😊✨

 

ご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした♬

 

8月も全チームに景品ありの「DUELO」大会をお盆期間に開催します!

連休の思い出に仲間と参加するのはどうでしょう?

皆さんのご参加お待ちしてます😆✨

 

本日は です

Index