3/25(土)『DUELO KYUS CUP』★エンジョイ★ 上下セット7名分&全チーム景品アリ!【大会結果】

3/25(土)に『DUELO KYUS CUP』を開催致しました!

 

小雨降る中で7チーム開催と多くのチームにご参加頂いた今大会!

相手のボールでのリスタート時などにボールを取って渡してあげるなど

素晴らしいフェアプレー精神が多く見られとても良い大会だったと思います👏✨

皆さんの優しさ、ナイスです👍👍

大会を重ねるごとにフェアプレー精神を持って参加してくれるチームが多く、

とても誇れる大会となってきました!

これもご参加して頂く皆さんのご協力があってこそだと思います!

あらためて、ありがとうございます!!

これからも引き続き、

皆さんに楽しんでもらえる大会にしていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

ご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

ぜひまたご参加しに来てください😊

またのご参加お待ちしております♬

 

本日は です

Index