12/3(土)開催!「ランクリ×サカトレ?⚽」のご紹介

いよいよ来週土曜日となりました!
約2年ぶりの開催となります。
はじめて参加される方もいらっしゃると思いますので、内容について少しご紹介をしますね。

 

「ランクリ×サカトレ」はその名の通り、「ランクリニック」×「サッカートレーニング」から名付けました。
3時間で「走り方」と「サッカー」を同時に学べるイベントです。
今回は、社会に貢献するアスリート集団「TOMORUN」より、笹瀬弘樹コーチをキューズにお迎えします。
笹瀬コーチの跳躍力やしなやかさなど、第一線で活躍してきたパフォーマンスにきっと驚かれると思いますので、目でも皆さんにお楽しみいただける時間になればと思います。

 

サッカーは、「キューズFC浜松」総監督の藤健二が担当致します。

 

高学年と低学年をA,Bコートに分けて進める予定ですが、当日の参加人数によって決定したいと思います。
低学年コースはあと3名!
高学年コースも募集しています!中学生でもサッカー部や陸上部を考えているお子様には特にお勧めです!ぜひお試しください。

 

最後にゲームを行って締めたいと思います。
全学年合同リレーもできたら盛り上がるかなと思っていますが、当日の様子で決めたいと思います。
激レアイベントですので、ぜひ体感していただきたいと思います。
皆さんのご参加をお待ちしております。

 

12/3(土)16:00-19:00「ランクリ×サカトレ」
詳細・お申込みはこちら
【低学年コース】

 

【高学年コース】

 

「TOMORUN」ホームページ
<NEWS>
「TOMORUN」代表中川智博コーチが、、東京地下鉄株式会社の実業団駅伝チームである東京メトロ女子駅伝部マーキュリーの指導ならびにチーム運営業務の円滑化業務を担当することになりました。今後の「TOMORUN」の活動にもご注目ください。
—————————————————
浜松球’s倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ
〒431-3103静岡県浜松市東区常光町875
TEL/FAX 053-545-5892
MAIL hamamatsu@9290.jp
本日は です

Index