【SUMMER CAMP 2022】楽しくできました!風景はこちら

「SUMMER CAMP 2022」

小学校1年生~6年生のこどもたちが、夏休みの楽しいサッカーの思い出を作りました!

<1日目>
サッカー練習&水遊び → あらたまの湯(温泉&夕食)→清心寺(写経と願い事を書いたお守りづくり&宿泊)

<2日目>
清心寺(座禅)→サッカー練習&水遊び → nicoe(昼食・買い物・春華堂浜北工場見学)

1泊2日、親元を離れてのサッカーと、全学年による共同生活を経たお子様に、
保護者のみなさまからみて、少しでも「成長した」「たくましくなった」と感じとって頂けたらうれしいです。
コロナ禍でイベントが減っている中、このような合宿を行ってくれるのはありがたい、との声も頂きました。
感染防止対策と安全を保ちながら、子供たちの成長の機会をこれからも提供していきたいと思います。
あらためて写真で振り返ってみると、
こどもたちへ、思い出に残ったことや、うれしかったこと、自信になったことなどを聞いてみたくなりました。

風景(写真・動画)をまとめましたので、Facebookアルバムよりご覧ください。

Facebook  SUMMER CAMP 2022 アルバム 

ご参加をいただき、ありがとうございました。
ご協力を頂きました、清心寺さん、あらたまの湯さん、春華堂さん、ラビット急行さん、ありがとうございました。

本日は です

Index