7/23(土)『DUELO KYUS CUP』★エンジョイ★ コラボ背番号入りプラシャツ7名分&全チーム景品アリ!【大会結果】

7/23(土)に『DUELO KYUS CUP』を開催致しました!

 

浜松市内で花火大会があり、ちらほら花火が見える中で開催した今大会?

5チームの方々にご参加頂きました!

試合ではフェアプレー精神も多く見られ、

花火のように見ていてほっこりするような雰囲気でした?

そして今回の景品決めはバー当てチャレンジ!

デモンストレーションにてスタッフが見事に当て、

スタッフの面目を保ちました(笑)

皆さん拍手ありがとうございました?

本番のバー当ても1周目から花火のように綺麗に当てるチームがあり、かなり盛り上がりましたね!

CHブータン様、景品GETおめでとうございました✨

大会にご参加頂いたチームの皆様、ご参加ありがとうございました!

 

球s倶楽部では皆さんに楽しんで頂ける大会を開催しております!

ぜひ8月の大会にも多くのチームの方々にご参加頂ければと思いますので、

宜しくお願い致します!

 

本日は です

Index