【GW特別開催】5/4(水)『KYUS ENJOY CUP』~育てるタオル×球s倶楽部~ ★エンジョイ★ 全チーム景品アリ!【大会結果】

【GW特別開催】
『KYUS ENJOY CUP』~育てるタオル×球s倶楽部~★エンジョイ★ 全チーム景品アリ!
5/4(水祝)に大会を開催致しました!
GW期間の2日目の大会は和気あいあいとした雰囲気の中での大会となりました!
決勝戦。
普通は互いに勝ちたくなってバチバチしがちなところですが、
どちらのチームもキックオフ前から楽しそうに談笑していたりと
決勝戦とは思えないほど両チーム楽しむことを大事にしながら戦っていました✨
運営スタッフもみんなで笑いながら楽しませて頂いた
素晴らしい雰囲気だったと思います?
こんな試合を大会でたくさん見ていきたいですね?
閉会式の景品じゃんけんもお客様側から茶番劇をしてくださり
すごく和やかで楽しい閉会式でした?
今大会にご参加頂いたチームの皆様、
素晴らしい雰囲気の楽しい大会をありがとうございました!
また皆様にご参加して頂きたく思いますので、ぜひ大会へよろしくお願いします!!
本日は です

Index