12/30(水)【蹴り納め】「⚽DUELO KYUS CUP⚽」 大会結果

2020年最後の大会「DUELO KYUS CUP」を営業最終日の30日に開催致しました!
今年の最終日大会もたくさんのチームの方々にご参加頂きました!
ありがとうございました!!
レベルの高い大会となりましたが、
見ていて楽しく、皆さんフェアプレーでやってくださいました!
審判スタッフも思わず、
「上手い!」とか「ナイスプレー!」と言葉が自然と出ちゃいました(笑)
今年は大変な年となりましたが、
大会へご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
また来年も楽しい大会を開催出来るようご協力よろしくお願いします?✨
たくさんの方と出会えた1年!この出会いに感謝です!!
来年は今以上に仲良くなりたい!
もっとたくさんの方と出会える事を楽しみにしています⭐️
本日は です

Index