「個人フットサル」キャンセル時 ご連絡につきまして(お願い)

個人フットサル ご参加の皆さまへ

2020年12月10日

 

浜松球’s倶楽部

「個人フットサル」キャンセル時 ご連絡につきまして(お願い)

 

 

 

 

浜松球’s倶楽部の個人フットサルにご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

個人フットサルお申し込み後にキャンセルをされる場合は、
必ず開始3時間前までに フロント(053-545-5892)までご連絡をお願い致します。

3時間前までに参加できるかわからない場合は一旦キャンセルを頂き、
確認後あらためてご予約をお願い致します。

 

個人フットサルは、開始1時間前のご予約人数にて開催判断しておりますが、
開始直前にキャンセルをされますと参加人数が足らなくなり、お申し込みされているお客様へ急遽中止のご連絡を差し上げるなど、ご迷惑をお掛けしてしまいます。

また、満員時は開催直前にキャンセルをいただきましても、キャンセル待ちのお客様へのご連絡が間に合わず、ご参加いただけなくなることもございます。

お客様に安心してお楽しみいただけるよう努めて参りますので、上記ルールをお守りいただきますようお願い申し上げます。

今後も「直前キャンセル」が続く場合、「キャンセル料」の設定を検討させていただく場合がございます。

ご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

                                浜松球’s倶楽部

本日は です

Index