☆PANTANAL ENJOY CUP☆ ~KYUS FESTAウェアスポンサー~ ⚽大会結果⚽

11/21(土)に「☆PANTANAL ENJOY CUP☆」を開催致しました!!
大会には女子高生チームが参加してくださり、
大会を盛り上げてくれました!!
女の子たちはもちろんですが、先生頑張っていましたね~?✨
他チームのおじさんたちは終始ニヤニヤしながらも、
紳士なプレーと華麗なプレーで楽しい雰囲気作りに協力してくれました?
景品を掛けた戦いは、
センターライン目がけて蹴ったボールが
ラインに1番近いチームから選べる「ピタッとチャレンジ!」
地味に盛り上がりましたね(笑)MRBさんナイスピタッです⚽?
参加チームの方々、ご参加ありがとうございました!!
お疲れ様でしたっっ!!
最近の球sの大会は笑顔がたくさん見られ、楽しい大会が出来ています!
皆さんの協力のもとです!ありがとうございます?✨
また大会へのご参加お待ちしてますので、一緒に楽しい大会にしましょう~♪♪
本日は です

Index