退会、休会についてのお知らせ

日頃よりキューズ浜松サッカースクールにご理解、ご協力いただきありがとうございます。

今年度はコロナウィルスの影響や現在の大雨により活動が困難な状況が続きます、そんな中でも安全を第一とし、子供たちが成長できる場の提供を続けていきたいと考えております。

今回は年度の途中ではありますが確認を含め皆様へのお知らせになりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

◆休会・退会

・休会は2ヶ月までとする。

※3ヶ月以上の場合は一度退会となります(ケガなどの場合には相談ください)

・退会、休会を希望される場合、前月10日までにご連絡、提出ください。

・休会は1年(4月~翌年3月まで)に1回とする(ケガなどの場合には相談ください)

・退会後、休会月の振替受講は不可とする。

※退会、休会はケガ、家庭事情(送迎困難、転居など)の場合とし振替の消化を目的とした退会、休会は原則禁止とする。

キューズ浜松サッカースクールでは子供たちの成長を考え出来る限り多くの経験、体験、場の提供を考えております。

年間を通し限られた回数ではありますが、怪我や天候不良とした場合にても振替、またレッスン以外に長期休み(学校)には振替消化も含め個人参加型のゲーム会を開催するなどもしております。

以上、キューズ浜松スタッフ一同、満足いただける活動をしていきたいと思っておりますので今後とも皆様のご理解、ご協力をいただけますよう宜しくお願い致します。

キューズ浜松スタッフ一同

 

本日は です

Index