?DUELO KYUS CUP? 大会結果

3/29(日)に「DUELO KYUS CUP」を開催致しました⚽

大会へご参加してくださいましたチームの皆様、お疲れ様でした!!

当日は天候不良により、

1時間遅らせての開催にご協力頂きありがとうございました?

その甲斐もあって、無事楽しい大会を開催する事が出来ました!

MIX大会らしく各チーム女性の方に点を取らせようとしていた事は

素晴らしかったと思います☆

景品をかけた『サイコロチャレンジ』

良い感じで楽しんで頂けたかと思います(笑)

女性を主役にさせる!そんなチームがもっともっとたくさん集まるような

MIX大会を開催していきたいと思いますので

またご参加頂ければと思います♬

またのご参加お待ちしております?✨

 

大会結果はコチラから☟☟

https://labola.jp/reserve/event/4085728/result

本日は です

Index