☆日曜個サル紹介☆

今日11時よりゆる~い個サルを開催致しました!
最初は曇っていて涼しい中出来ると思っていたら、
始まってすぐに日差しが・・・めちゃ暑いじゃないですか(笑)
晴れ男、晴れ女が集まったんですかね~(笑)
暑い中でもみなさん和気あいあい楽しそうにやっていました!
自分も一緒に混ざってやりたかったぐらいです・・・?

日曜個サルを始めてから、
参加されるみなさんが少しずつ仲良くなってきて
良い雰囲気が出来てきています?
始めて良かったな~とつくづく感じます☆
平日の水曜にも同じような雰囲気でやっていますので
ゆる~く楽しくやりたい方は、ぜひご参加しに来てください!
お待ちしてま~す♪♪

本日は です

Index