今夜も21:00-23:00で個サル開催

こんにちは!  

つい10分くらい前に急に空が暗くなったと思ったら
雨と風がダ~びっくりとやってきて
かと思ったら背後でガタガタ言い出したので
びびって窓を開けてみたら
隣の砂利屋さんと目が合った山本ですキャー涙
ところでインフルエンザや胃腸炎が流行ってますが
皆さんは体調いかがですか?
うちのスタッフゴマちゃん
気持ち悪くて仕事にならんガーンといって早退していったので心配です下降

( ゴマちゃんに認められた盛れてる写真ラブ笑 )
体調管理の為にも日頃から運動するって大切ですよ~びっくり
元気な皆さんは今夜も21:00-23:00で個サル開催予定なのでお願いしますサッカー
てか開催したいーーーーーえーんパンチ
初心者から楽しめる浜松球’s倶楽部の個サルに
カモ―――――ンびっくり応援ヨロシクなのじゃ
2/6(月) 21:00~23:00 
【20名限定!】月曜ナイター個サル~2時間たっぷりゲーム~
https://labola.jp/reserve/event/3529811

本日は です

Index