Admiralは、1914年イギリス海軍(NAVY)の制服のブランドとしてスタート。

ロゴモチーフは、Admiral=海軍提督の袖章を表す。 その後、革新的なスポーツブランドとして拡大、

1970年代にはサッカーブランドとして、
マンチェスターユナイテッド等、英国のメジャーナショナルクラブや
イングランド代表のオフィシャルスポンサーとして契約。

1980年代以降は、サッカー以外にラグビー・クリケットといったトータルスポーツブランドとして発展し、
今や当たり前となった、チームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いた。

現在、歴史と伝統を受け継いだAdmiral Footwearは、歴史と伝統にファッションをクロスオーバーさせたデザインで提案され、新たな歴史を刻み続けている。
 
 
 ボール一つで繋がる絆
スペイン語で和を意味する「suma」美しいを意味する「bello」
この二つの単語を合わせた造語それが私たちのブランド『SULLO』(スージョ)。
偶然に繋がった私たちが織りなす、時に馬鹿馬鹿しい程にスペシャルなウェアを通じ、
あなたがまだ知らない未来を。
あなたの美しい和を描く一助となれれば。

sulloとは?
幼少の頃より今尚続くフットボールへの愛情、長くアパレル業に従事し培ってきた経験、知識、
特別な技術を持つ方々や諸外国に築いてきた素材屋さんとの繋がり、
決して付け焼刃では身に付かないそれらを自信を持って存分に駆使し、
既存のフットサルウェアではあまり見られなかった、
生地、シルエット、着方を、何に囚われることなく自由にご提案していきます。
一つに奇抜でキャッチーなウェアが、
また一つに個性を忍ばせつつも使い勝手の良いスタンダードなウェアが、
他のブランドにはない「ひっかかり」を生み、あなたの新しい繋がりを紡ぐ一端となれれば本望です。
そしてまたSULLOはただのフットサルウェアブランドであるに留まらず、
中継点であり、集合点であり、また出発点でもありたいと考えます。

当然ウェア・グッズを販売することが主ではありますが、決してそれだけが目的の全てではなく、
SULLOで触れた「何か」、それは旅であったり、食事であったり、音楽であったり、
一見するとフットサルとは無関係な「何か」であったとしても、
SULLOが面白いと思った「何か」、そんな「何か」からまた周辺の別の「何か」へと繋がり、
そこで、それともまたその先であなたにとっての「何か」が芽吹いたなら…
そしてまた「何か」の巡り合わせでSULLOを訪れてもらえたなら…
出会うことのなかったあなたとあなたが美しい和を描くこととなったなら…
単にウェアを販売するだけで完結したくないと願う、私たちのもう一つのテーマです。

フットサルウェアブランドとしてはまだ生まれたばかりの私たち、あなたから受け取る「何か」で
大きく成長させて頂けたら幸せです。
 
 
 
トータルフットボールブランド 『gol.』 gol.とはラテンの言葉で「ゴール」。
2001年に日本で誕生しました。2002年は日本でワールドカップが開催されました。
その一年前、まだ日本が本格的にサッカーに熱狂する前の事です。
「こんなモノがあったらいいな…あればボールを蹴る事がもっと楽しくなるのにな…
そうだ、つくってみよう!」そんな想いがgol.のモノづくりの原点です。
ボクたちはボールを蹴る事やゴール(夢)を目指す事が大好きな人たちです。
そして、ボクたちと同じように、ボールを蹴る事やゴールを目指す事が大好きな人たちに、
選ぶのが楽しくって、カッコ良く身に着けてもらえるモノを、
と考えて作っています。パッと見てハデなだけのモノや、流行って言われてるモノ、
そういったものは無いですが、シンプルでいて美しい、着たらカッコいい、
うれしくってテンション上がっちゃう。そしてなるべく長く一緒にいてもらえる道具。
そういうコンセプトでモノづくりをしています。

ボクたちがボールを蹴る事が好きな理由は、すごくシンプルです。
「楽しい」1人でも遊べるし、10人、22人集まってもワイワイ楽しい。
こどもだって、おじいちゃんとだって、女の子とだって、地球の裏の人とだって、みんなと遊べちゃう。
ルールもとってもシンプルだから「自由」がいっぱい。
「自由な感覚」これが、大好きなポイント。ボクたちはこの「自由な感覚」を持っている、
そして、サッカーやスポーツをココロから楽しんでいる、
あなたみたいな人の為にモノづくりをしています。
Vamos a jugar!
 
 
 
イタリア語で空間、スペースの意。

フットサル・サッカーを通して知り合い、
1人のひらめきが皆の創造を刺激し、
新たなシーン・空間をクリエイトするブランドです。

「Una palla cambia il mondo.」
ひとつのボールが世界を変える

フットボール・音楽・ファッションを表現し、
それが世界中の人に届くように・・・。
それがSPAZIOの願いです。
 
 
 
 すべての始まりは『ストリート=外で遊ぶ事』からサッカーだけでなく
すべてのスポーツJUNKYへ向けたユニフォーム・カジュアル・小物を企画してます。
メインロゴはフレンチブルドックがトレードマーク。(名前はClaudio pandiani)
そしてスポーツブランドにはないロゴがキャラクター化していき、様々なスポーツにパンディアーニが挑戦。
今後は国内プロリーグのサプライヤーを増やしていき、
世界のクラブチームのユニフォームをサプライヤーすることが目標。
「すべてのスポーツを愛する皆様へ最高のパスを。」
 
シラトリ KYUS CUP 2018-2019 はこちら 
 
 
KYUS FESTA in 多摩川