9/2(金) 92(キューズ)の日&帆苅Birthday CUPを開催しました!皆さんどうもありがとうございました!!!!

こんばんは!帆苅です。

いい感じの気候になってきましたね~!
秋!って感じ!
秋といえばスポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!などなど、様々ですよね♪

皆さんにとって一番強いイメージは何の秋でしょうか。

僕はやっぱり、スポーツの秋!ですかね~
うーん。でも美味しいものも好きだから、食欲かな~
ひとつに選ぶのは難しそうです(^_^;)

さて、一週間前になってしまいましたが
92(キューズ)の日&帆苅Birthday大会のアルバムをあげました!!
400枚越え(^_^;) スタッフのみんな、ありがとう(笑)

9/2 は 92 (キューズ) の日ということで記念大会として開催。
そして施設マネージャー帆苅の誕生日当日ということもあり、
球’s倶楽部のお祝いはもちろん、加えて帆苅のこともお祝いしちゃおうという本大会。

記念日づくしのため、日頃、湘南球’s倶楽部を利用してくれているお客様に
多く参加していただき、9チームで開催することができました。ありがとうございます。

大会全体の雰囲気としては、終始エンジョイだったのではないでしょうか。
どのチームも対戦チームに合わせたプレーを心掛けていただき、楽しい雰囲気の中大会が行えたことに感謝です。

また、帆苅はふらふら~っと各チームに交じりながら、参戦させていただきました。
全チームにお邪魔させていただけて、本当にうれしく思います。

大会カテゴリーがエンジョイで、賞品は順位に関係なしの大会のため
がちがちな雰囲気になることもなく、全ての試合を終えられました。
賞品は閉会式にあみだくじで決定。普段あまり行わない方式なので、ちょっと新鮮でしたね(笑)

順位発表も賞品授与も終え、大会は終了ムードというところで
「ちょっと待った~!」の声。
帆苅のバースデーということで、スタッフやお客様からの粋なサプライズが始まりました。

一瞬にして帆苅の顔面はシュークリームまみれに、、、
最近の記念大会ではお馴染みになってきていて、正直帆苅も気づいておりましたが
それでもサプライズをしていただいて、幸せだな~と感じました。

素敵なお客様とスタッフに囲まれた環境で、施設運営ができ
たくさんの方に愛され、利用していただけている湘南球’s倶楽部で
こういった大会が行えたことが本当に嬉しいです。

そんな大会の様子は
大会結果とFacebookアルバムをご確認ください()v
大会結果→https://labola.jp/reserve/event/3651761/result

ご参加いただきありがとうございました!!

そしていつもいつもありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただける施設を目指して参りますので
今後ともよろしくお願いいたします!

———————————————————–
湘南インドア球’s倶楽部
〒248-0022
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F
TEL/FAX:0467-46-9292
shonan@9290.jp

本日は です

Index