7/31 – 8/1 スクール交流合宿2017 【1日目】

おはようございます。まさコーチです。

7/31(月) – 8/1(火)の2日間
キューズジュニアサッカースクールでは、希望者を対象に、スクール交流合宿を行いました。

昨年同様、静岡県浜松市にある浜松球’s倶楽部にて合宿を行い、2日間、フットサルやソサイチに取り組みました。

バスにて湘南球’s倶楽部を出発し、南町田球’s倶楽部で南町田校スクール生・静岡球’s倶楽部で静岡校スクール生と合流し、目的地の浜松球’s倶楽部へ向かいました。

到着後は昼食を食べ、フットサル大会を行いました。

鎌倉校・南町田校・静岡校・イクマ校・浜松校・キューズFC(カワイ)の6スクールで交流戦を行い、鎌倉校は3位となりました。

順位以上に、なにより子どもたちがひたむきにボールを追いかける姿や、普段のスクールとは違った表情が印象的です。

フットサル大会のあとは遠州浜「八扇の湯」にて入浴と夕食。
広い浴場と美味しい夕食で昼間の疲れもリフレッシュ!
八扇の湯の皆さま、ありがとうございました。

その後は宿泊先の「清心寺」に移動し、温かい住職さんによる写経とお守り作りを体験させていただきました。
お寺での宿泊やお守り作り、どれも子どもたちにとってとても貴重な経験であり、素敵な思い出です。

1日目、かなり充実していて、楽しかったね!
2日目についてもまた改めて投稿いたします。

キューズジュニアサッカースクール
鎌倉校ヘッドコーチ 帆苅 政宗

———————————————————- 
湘南インドア球’s倶楽部 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp

本日は です

Index