5/28(日) 一日を通してイベントを開催! プレイバック第一弾は【小学生個サル】!!

こんにちは!帆苅です。

昨日、28日(日)は朝から一日中イベントを行いました!

いや~~
盛り上がった(笑)

一日を通してあれだけのお客さんと関わり、イベントを行えたことに本当に感謝です。
ありがとうございます!!

そんな昨日の出来事をひとつひとつ
プレイバックしていきたいと思います。

プレイバック第一弾は
8:00~10:00で開催しました
【小学生個サル】!!

今回が初開催となるこのイベント
実は僕、ずっとやりたいな~と思っていました(笑)
初開催お試しプライス500円で企画しましたが
果たして子どもたちが集まってくれるのかドキドキでした。

そして当日、、、
僕の不安が吹き飛んでしまう嬉しい予約状況。
14名の子どもたちが集まり、3チームで開催することができました!!!

キューズのスクール生も多く参加してくれて、スクール以外で施設を利用してくれる頻度が増えていることに嬉しさを感じるともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回は1~5年生までの小学生が参加高学年の子どもたちは、技術で魅了。

低学年の子どもたちはそれに負けじと一生懸命にボールを追う姿が印象的でした。

学年の差を気にすることなく、フットサルを通じて交流ができること、低学年に優しくルールを伝えるお兄さんお姉さんの姿、憧れの目でそれをみつめる低学年のみんな。

イベント運営として子どもたちの姿を見ながら、面白いな~と感じるばかり。
そして同時に、いいイベントだな~と感じました。

今後も開催していきたいと思います!
とりあえずいまのところは定期開催というよりも
月に数回不定期で行っていく予定です。

フロントやLabora(オンライン予約サイト)、ホームページなどで告知していきますので、ぜひ参加してくださいね(^O^)

————————————————————- 
湘南インドア球’s倶楽部フットサル&テニス 
〒248-0022 
神奈川県鎌倉市常盤18 湘南深沢ビル2F 
TEL/FAX:0467-46-9292 
shonan@9290.jp

本日は です

Index