7月21日 SULLO×KYUS ゆるい大会開催しました。

こんにちわ!南町田キューズ倶楽部です!7月に本番になり暑い季節が来ましたね!本日はゆるーい大会を開催しました!

今大会は7チームの総当たり戦を4時間行いました!南町田で開催しているゆるーい大会はフットサルの勝敗は関係なく参加してくれたチームのみなさんにフットサルを楽しんでもらいつつ交流して楽しんでもらうことが目的となっています!女性の方も多く参加してくれていてプレースピードもしっかり合わせていただきながら大会を進めていってます!

大会に参加してくれたチームの紹介をします!

1・チアーズ

2・番長チーム

3・あおば

4・ゆっきい&ひろ

5・やす子の部屋

6・JJ丸姫

7・FC.VANILLA

今大会も沢山のチームの方にご参加してくれて盛り上がりました。次回のゆるい大会の開催は8月25日(日)12:00-16:00で開催します!

皆様のご参加お待ちしています!

本日は です

Index