SULLOゆるーい大会開催しました!

こんにちわ!南町田キューズ倶楽部です!本日はSULLOとキューズの個ラボ大会を開催しました!今大会は8チームで開催となりました。

8チームの総当たり戦で大会を行いました!参加してくれたチームのみなさんは楽しくフットサルをしてくれました!

ゆるーい大会は皆さんに協力してもらって楽しくゆるーく開催できています!今大会の参加してくれたチームの紹介します!

1.初号機シンタロウ 

2.チーム番長

3.チーム友達

4.ゆるっこB

5.ゆるっこA

6.こさめん

7.しゅうちゃんず

8.FUJISAWA

集合写真

8チームの大所帯で開催となり最後の景品決めのじゃんけんも盛り上がってしっかり順位を決めていきました!

次回のゆるいSULLO大会は6月23日(日)の12:00-16:00で開催します!今回と同じくらいのチーム数で開催していきたいのでぜひ、皆様のご参加お待ちしています!!

本日は です

Index