南町田キューズジュニアサッカースクールイベント開催しました!

こんにちわ!南町田キューズサッカースクールコーチの荘加です。先日、ゴールデンウィーク最終日にみんなで運動会を実施しました!

こちらは第2回目となるイベントで学年関係なく幼稚園~小学校6年までみんなで参加できるイベントを開催しました。もちろんお父さん、お母さん、兄妹でもご参加できます!行った種目は玉入れ、ドッチボール、リレーといつもサッカーを中心として行っている子供たちですが今回はサッカー以外の運動をして最後にみんなでサッカーをしました!

家族で参加してくれたスクール生も多く友達と一緒に参加してくれたスクール生もいました!始まったら大人も子供もめちゃくちゃ楽しそうでした!

次回もスクールのイベントを開催していきます!よろしくお願いいたします!

最後にみんなでサッカーしました!

みんなでドッチボール!

みんなで玉入れ

みんなでリレー

みんな大変よくできました💮

本日は です

Index