DUELO×KYUScup ゆるーい大会開催しました!

こんにちわ!南町田キューズ倶楽部です!本日DUELO×KYUScupを5チームで開催しました!南町田で人気のゆるーい大会は大会の結果は関係なく集まったチームの皆様でフットサルを楽しみわいわい蹴って対戦相手のチームと交流をしてともに楽しみつつ得点が決まった時は互いに拍手したりして全体で楽しめる大会となっています!

今大会の参加チームを紹介します!

 

1,戸部ンジャーズ

2,しゅうちゃんず 

3、JJ丸君

4,それいけsho-ma

5,ひょんおくう

ご参加していただきありがとうございました。

今大会での景品決めはお絵描き伝言ゲームをしました!

絵をかいて最後の方がそのお題を答えるというレクを行いました!

絵心がある方なかなか難しい方もいたみたいでこちらの景品決めは大いに盛り上がりました。次回のゆるーい大会は5月26日(日)12:00-16:00で開催します!

次回はフットサルメーカーのSULLO×KYUScupとなります。景品がいつもと違いますがゆるーいカテゴリーは変わらないのでぜひ、皆様のご参加お待ちしています!!

ご予約はこちら↓

南町田インドア球’s倶楽部フットサル&テニス|【ゆる~~い】SULLO × KYUS CUP 2024-2025 – LaBOLA総合予約

本日は です

Index