第2回宮崎世梨菜のせりクリ開催しました。

こんにちわ!南町田キューズ倶楽部です。

4月7日15:00-17:00で第2回目となる女子Fリーガー宮崎世梨菜選手に教えてもらえるクリニック、「せりクリ」を開催しました!

今シーズンより宮崎選手はアニージャ湘南の移籍が決まりました!宮崎選手の地元でもあるチームなのでぜひ、今シーズンの活躍に期待したですね(^^♪

今回のせりクリは前回行った2人組関係から動きを入れつつ新しい「シャンク」と「テンポ」を行いました。普段聞きなれない言葉が出てみなさん、どんなことをやるんだろう気になりしっかり動きの説明を聞いて実際に動いてみてくれました!

クリニックの最後にはゲームで実践してみたりとしっかり実証が起きたりして皆さんクリニックで行ったことをやってくれました。

次回のせりクリは5月12日(日)15:00-17:00を予定してます!

もしかしたら次回はアニージャ湘南の選手がほかにも来てくれる??かもしれません(^^♪ぜひ、ご参加お待ちしています!!

 

待ち時間はみんなで楽しくおしゃべりいてます!

 

ゲームは男女に分かれて試合をしていきました!

最後はみんなで集まって集合写真!

本日は です

Index