2024年 初蹴りSULLOコラボ ガチエンジョイ、ゆるい大会の2大会、開催しました!

明けましておめでとうございます。本年度も南町田キューズをよろしくお願いいたします。南町田キューズの始まりはガチエンジョイ大会から開催しました!

今大会は8チームでの開催となりました。初蹴りで少し身体が動きにくそうな方もいたりしましたがしっかり強度をもって大会を開催することが出来ました。年始の大会は南町田初のSULLOさんとのコラボ大会でもありました!

1位景品はSULLOのプラシャツが7枚!その他にも小物やクーポン券がゲットできる大会でした!

ガチエンジョイ大会に参加してくれたチームの紹介をします!

1こうせいチーム

2チームニッタイ

3ヒューガルデン

4小川FC

5ゆきわんこ×カーネ

6かーみんず

7ロサ

8ヤマと愉快な仲間たちとかで

全体写真

試合結果

ガチエンジョイ大会のあと15:00-19:00でゆるーーい初蹴り SULLOコラボ大会も開催しました!

今大会は5チームでの開催となりました!

初蹴りだからゆるく怪我無く無理なく楽しくをもっとうに参加してくれた皆様にも協力してもらいながら大会を開催しました。

ゆるーーい大会に参加してくれたチームの紹介をします!

1始めて1年!ヒヨコ🐣から成鳥🐓へ!

2推しの子

3飛んだ!まみちゃんず!

4ちゃっかる

5まりこと野郎ども

全体写真

試合結果

参加してくれたチームの皆さま新年の初蹴りを南町田キューズを選んでいただきありがとうございました!今年も1年よろしくお願いいたします!

2月もゆるーい大会やガチエンジョイ大会がありますのでぜひ、ご参加よろしくお願いします!

 

本日は です

Index