年末蹴り納め!DUELO×KYUScup ゆるーーい大会開催しました。

こんにちわ!南町田キューズ俱楽部ですの荘加です!

本日は年末最後のゆるーーい大会を開催しました。今大会は10チームでの開催ともあり大いにモリ上がる大会となりました!

年末で懐かしい友人と一緒に大会に参加したりいつも大会に参加してくれているチームの方々が参加となり雰囲気も良く開催できました。

ゆるーい大会なので順位に関係なく景品をゲットできる大会ともあり勝ち負けにこだわらず純粋にフットサルを通して楽しんでくれてました!

今大会の参加チームのご紹介をさせていて抱きたいと思います!

1、しゅうちゃんず

2、まーると一緒

3、チーム個サメン

4、チームこうせい個サル

5、ザイル軍団B

6、かべさかえ

7、まっくろくろすけ

8ザイル軍団A

9、チーム横浜線

10、right8

ご参加ありがとうございました。大会を通して盛り上がる声やほかのチームさんへの声援など暖かい雰囲気で開催できてよかったです!皆様のご協力もあり楽しい大会が開催出来ました。また大きな怪我などなく終えたことが何よりよかった!

また皆様のご参加をお待ちしています!

年始のゆるーい大会は1月3日に開催します!ご参加お待ちしています。

こちらは大会結果と景品決めのじゃんけん大会になり!

本日は です

Index