ハロウィンDUELO×KYUScup ゆる大会

こんばんわ!南町田キューズ倶楽部です!本日10月29日(日)12:00-16:00にてDUELO×KYUScupを開催しました!

ゆるい大会では久しぶりに10チーム埋まっての開催となりました。今大会は仮装しての参加ができる大会で各チームでも様々な仮装をして参加して大会を盛り上げてくれました!

参加してくれたチームの紹介

MOTOBUZZさん

 

FC,vanilla

コサメン

東野FC

JJ丸君

しゅうちゃんず

まみちゃん&prince

コサメン紫

美女と野獣

ヴェテル町田

こちらの10チームが参加してくれました!笑いあり拍手ありいい雰囲気で終始終えることが出来ました。大会がよい雰囲気で開催できるのはご参加してくれた皆様の協力があってできるものなのでまた次回の大会もご参加よろしくお願いいたします。

大会の結果はこちら

ハロウィン使用にしました!

ゆるーい大会は順位などは全く関係ない大会となってます!参加したチームの方々と楽しくフットサルをするのが目的でしっかり交流をしていいきましょう!!

また次回のご参加お待ちしています。

本日は です

Index