6/25(日) DUELO×kuys ゆるーーい大会を開催しました!

こんにちわ!夏に向けて気温が上がって来ましたね💦

昨日、南町田キューズ倶楽部ではゆるーーい大会!

DUELO×KYUSCUPが7チームで開催されました!

今、大会で目玉のDUELOさんのセットアップが手に入る大会でした。

こちらが今回の目玉景品のセットアップになります!色も黒でかっこいいですね(^^♪この他にもご参加してくれたチームには必ずDUELOの景品とドリンクがゲットできます!

ゆるーーい大会では順位で景品を決めることはなくフットサルを通してご参加してる皆さんと楽しく交流の場として設けています!

ゴールが決まったらみんなが喜ぶ!拍手をする!盛り上がれるように皆さんで楽しむ大会となります!

今回ご参加してくれたチーム!

しゅうちゃんず

チームもとなが

チームこうせい個サル

個サメンチーム青

個サメンチーム赤

やす子の部屋

JJ丸くん

ゆるーーい大会試合結果

ゆるーーい大会ではプレーのスピード感が早くならないようにするため、クリアランス(キーパースロー)を絶対に投げないで近くの方に転がしてつける。

プレスも早く行かない、接触をなくしてもらうためにパスカットを狙う、接触や転倒があった際はしっかり止めてお互いに声掛けして気持ちよくプレーをしてもらう。

女性の参加も多い大会なのでゆるくプレーを合わせてもらえるように協力をしてもらっています!

次回のゆるーーい大会の開催日は

7月9日(日) 12:00-15:00

育てるタオルCUP(ゆるーい) あの育てるタオルがゲットできる大会です!

育てるタオルってなんだろうと思った方はぜひ、「育てるタオル」で検索してみてください!

ご参加お待ちしています!

本日は です

Index