5月4日(木) GW ALE×KYUSゆるーーーい大会開催しました!

みなさん!こんにちわ!南町田キューズ倶楽部!スタッフの荘加です!

GWはいかがおすごしでしょうか??今年の連休は遠出された方も多くいたのではないでしょうか(^^♪

僕は南町田でゆるーーーい大会を運営して皆さんと楽しくフットサルをしてGWを過ごしています!!今回、南町田ではALEさんとのコラボ大会を開催しました!

4チームでの開催となりましたが参加した皆さんが笑顔で楽しくフットサルをしてくれました!僕も試合に参加しながらお休みの時はコート外からも皆さんに声をかけながら行いました!

南町田のゆるーーい大会はアットホームで行えるので初めて参加のチームさんでも参加しやすいです!!

今回の景品決めは定番のじゃんけん大会で景品を決めました!!

ゆるーーーい大会は試合の結果は全く関係ありません!フットサルはあくまで皆さんとの交流をする場で自身のチームの得点はもちろん、相手チームのゴールにも拍手ができるように大会を進めていきます!

女性はもちろん初心者の方から楽しく蹴れるそんな大会となっています!

また次のゆるーーい大会は6月25日(日) 12:00-16:00で開催予定です!!

お申し込みはこちら→南町田インドア球’s倶楽部フットサル&テニス|DUELO KYUS CUP 2022-2023【ゆる~~い】~コラボセットアップ7枚~ – LaBOLA総合予約

6月25日はDUELOさんとのコラボ大会です!!

ここでしか手に入らないプラシャツをゲットしに来てください!

本日は です

Index