「緊急事態宣言」発令から「休業要請施設の対象」による全館休業について

球’s倶楽部ご利用の皆様へ

2020年4月19日

 球’s倶楽部 代表 小林英夫

 南町田インドア球’s倶楽部

「緊急事態宣言」発令から「休業要請施設の対象」による全館休業について

 

拝啓

平素よりご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」(4月7日付け)の発令後、東京都の「休業の対象施設」となりましたことにより、5月6日(水)まで休業を実施する事となりました。

再開時期等の判断を含め今後の見通しは依然として不透明な状況にございますが、東京都の判断に従いまして皆様にご連絡致します。

休業期間中のお問合せにつきましては下記メールへ、お電話番号を明記の上ご連絡お願い致します。

(お返事につきましては、社員の会社携帯またはメールアカウントよりご返信させていただく場合がございます)

< 南町田インドア球倶楽部 minamimachida@9290.jp >

 

また、新たに施設からの情報発信に LINE を運用致します。ご登録の程宜しくお願い致します。(配信専 用となります)

 

南町田インドア球’s 倶楽部 LINE アカウント

 

4 月 19 日にてのご連絡になりました事また引き続き多大なるご不便をおかけ致しますが、 何卒事情ご賢察の上うえ、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

本日は です

Index