ale×kyus league 4th stage 3/21(土)最終節 リーグ戦順位結果は~。。

こんにちわ
べ~やんです
 
先週3/21(土)はale×kyus leagueの最終節でした!
1月から始まり3か月間、全12試合を消化しました。ご参加いただいたチームの皆様お疲れ様でした!
 
順位発表~~♪
 
優勝:個サメン(青)
準優勝:なりーず
3位:SOPHIA.M.FC
4位:古関軍団
5位:べ~やんず
6位:洋ちゃんaka.カマキリ
7位:個サメン(赤)
優勝の個サメン(青)にはale×sryevの限定プラシャツを贈呈!
準優勝のなりーずにはaleプラシャツを贈呈!
3位のSOPHIA.M.FCにはaleテーピングソックスを贈呈!
 
そして、得点王にも豪華景品!
得点王争いはとても熾烈な展開となりました!
べ~やんずのたろう君と、個サメン(青)のはらだ君による得点王争いは最終節の最終試合までもつれ込み、、なんと同点に!
最後は、フットサラーらしくバー当てにて決着を。
見事1発でバーに当てたはらだ君にはSRYEVのバッグパックを贈呈しました!
 
ale×kyus leagueは今回で4回目の開催となりました!
Fリーガー、関東リーガー、県都リーガーの方々も参加してくれるこのリーグ戦では、皆様の真剣で楽しむ姿が見られ、運営者側としてもうれしく思います。たくさんのスーパープレイや秀逸プレー、もちろん遊び心を忘れず、珍プレー好プレーなども。
 
ご参加いただいた皆様のご協力で、たくさんの笑顔が見られるリーグ戦に出来ましたことを、心より感謝いたします。
ありがとうございました!!
 
本日は です

Index