3.9【ゆるMIX2】sfida KYUS CUP 2018~2019:大会結果

こんにちは(^^)/

昨日、3/9(土) 13:00 ~ 17:00
【ゆるMIX2】sfida KYUS CUP 2018~2019~ラッキーなチームへFUTSAL MICKEY Tシャツ7枚贈呈!全チーム景品アリ!~
を開催しました!!

終始笑いが絶えない大会でした!
楽しい雰囲気の中で、フットサルを楽しむ!
最高ですね!
チーム同士の壁を感じさせず、
和気あいあいと楽しむ姿は見てる方も楽しくなりました!!
大会後は、お楽しみのジャンケン大会!
ミッキーTシャツや、他の景品を賭けてとても盛り上がりました!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
またの、ご参加お待ちしております(^^)!

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

球’s倶楽部×人気ブランドタイアップ大会シリーズに初登場!
フットボールブランド「sfida」

フットサルプロリーグ「Fリーグ」のオフィシャルスポンサーとして試合球に用いられ、
sfida2018応援アーティストにロックバンドのORANGE RANGE、
sfida 2018イメージガールにJJ専属モデルの大川藍が就任!
プロダクトアイテムのオリジナリティーと共に、
様々な発信を続ける注目のフットボールブランドです。

今回の「sfida KYUS CUP」では、FUTSAL MICKEY Tシャツ7人分を
ラッキーなチームへ差し上げます!
そして、この大会も全チーム景品アリ!
ミッキートートバッグ、フットサルボール、マルチバッグ、ミニボール「FOOTBALL ZOO」・・・
「sfida KYUS CUP」に参加して、キュートなアイテムをゲットしよう!

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

★sfida KYUS CUP ホームページ★
http://www.9290.jp/sfida/

※大会結果詳細はこちら※
https://labola.jp/reserve/event/3959237/result

———————————————-
南町田インドア球’s倶楽部フットサル&テニス
〒194-0005 東京都町田市鶴間5-11-1
TEL/FAX 042-706-4192
MAIL minamimachida@9290.jp
HP http://9290.jp/minamimachida

画像に含まれている可能性があるもの:11人、平出 貴子さんを含む、、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:5人、平出 貴子さんを含む、、スマイル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:4人、Kei Tajimaさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト画像に含まれている可能性があるもの:6人、斉藤慎二さんを含む、、スマイル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:5人、市川 諒さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外画像に含まれている可能性があるもの:6人、牧野 真紀さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
本日は です

Index