【サッカースクール無料体験随時受付中!!】

キューズジュニアサッカースクールをご紹介♪

 

『人を育てる』スクールです。

 

サッカーが上手な選手を目指すのではなく、
子どもたち一人一人が団体スポーツの中で
身体能力とともに大事な精神力な成長も育む、
はじめての習い事、ボールを蹴るお子様にも安心して
通っていただけるスクールを目指します。

 

★【自主】誰かに「やらされる」のではなく、「自分からすすんで行動する」力を育みます。

★【挨拶】挨拶は自分の存在を示したり、相手を認めるための重要なコミュニケーションツールです。自分から挨拶ができるように伝えていきます。

★【傾聴】人の話を聞くことの大切さを伝え、仲間の気持ちを理解できるように指導いたします。

 

上手になる第一歩はプレーを楽しむことからはじめます。
サッカーは生涯楽しめるスポーツです。
当スクールでは子どもたちがサッカーを通じて、
スポーツを生涯楽しめる指導を心掛けております。

 

◆南町田インドア球’s倶楽部のキューズジュニアサッカースクールの魅力!!◆

・室内コートで、雨・風の影響ナシ!
インドアコートのため、雨でスクールが中止になる心配がありません。年間を通じて定期練習ができるため、継続力もアップします。

・急な予定にも対応できる振替システム!
当スクールは振替が取れるところも魅力の一つです。
予定があって、受講できない場合は別の曜日に振り替えての受講が可能です。

・充実の課外活動!(スクール合宿・その他イベント)
年に数回、スクール活動の一環として、希望者を対象に宿泊活動や、野外体験活動を行っています。

・保護者様とのコミュニケーションを大切にします!
子どもたちの成長の過程を保護者様と共有し、子ども1人1人としっかり向き合った指導をいたします。

・チーム登録は致しませんので、どなたでも受講できます!
少年団やクラブチームに所属しているお子様でも、入会できます。

 

☆詳細はこちらから☆
http://www.9290.jp/soccer-school/minamimachida.html

☆無料体験はこちらから☆
http://www.9290.jp/soccer-school/taiken.html

 

 

無料体験随時受付中です!!
新学期に向けて、新たなスタートを切りたい方
おすすめです\(^o^)/
スタッフ一同心よりおまちしております!!

 

本日は です

Index