W杯が熱い!!南町田でもW杯を盛り上げます!!!

こんばんは!帆苅です。

W杯が開幕しました!!
いやー初っ端から熱い戦いばかりですね!!
寝不足にはなりがちだけど、眠気も吹き飛ばすような戦いの数々に心躍らされます(^^♪

さて本日、南町田球’s倶楽部ではそんなW杯にちなんだ大会を開催しました!!

PANSAC × KYUS × W杯 のコラボイベント
Kyus Special Cup Japan 2018
KSCJ 2018 ビギナー大会を開催!!
~4年に一度~のお祭りですもん!
球’sもワールドカップ期間中、一緒に全力でフットボールを盛り上げます!!!

今大会の詳しい内容は後日、大会結果&アルバムにてお知らせしますね!(^^)!

今日はちょっぴりプレイバック!
熱い大会の様子を画像でちらっとお見せします!

今日は審判として運営に携わりましたが
皆さん試合中は熱く真剣!!かっこいい姿がたくさん

そして、試合の後はリスペクトしあう姿。
試合だけでなく、終わった後もかっこいいフットボーラーたち
素敵です!!!!

エンジョイ&フェアプレーでのご参加ありがとうございました!!

今日の大会賞品にもなっていました、PANSACとのコラボプラシャツは今後も個人参加イベントでプレゼントしていきます!

大会に個人参加にお見逃しなく!!!!

大会案内→https://labola.jp/reserve/shop/557/menu/tournament
個人参加案内→https://labola.jp/reserve/shop/557/menu/personal

——————————————–
南町田インドア球’s倶楽部フットサル&テニス
〒194-0005 東京都町田市南町田5-11-1
TEL:042-706-4192
minamimachida@9290.jp
http://www.9290.jp/minamimachida

本日は です

Index