ale×kyus league 閉幕!結果は、、?

こんにちわ
べ~やんです!

4/28(土)ale×kyus league閉幕しました!
2か月間に及ぶリーグ戦は、最後まで順位、得点王争いが白熱していました!
個人的には足がつるほど頑張りました!しばらくぶりの勝利に飢えていたので!昨日は1つ勝てたし、本当に楽しかった~

最終節はale特売会ブースも設置していただきました!
みなさん目の色変えて、物色していましたね!笑

優勝:ぱちんかす連合
準優勝:古関軍団
エンジョイチーム賞:バルバコア
得点王:リュウ(古関軍団)

結果詳細はこちらでご確認ください!
http://www.9290.jp/minamimachida/kyus-league/ale.html

今回景品はaleさんより本リーグのために特別に製作していただきました!
優勝はSRYEVプラシャツ
準優勝はaleプラシャツ
エンジョイチーム賞 moltenフットサルボール
得点王 SRYEVバックパック

どれもオリジナルデザインでかっこよかった!
aleさんありがとうございます!

オープンカテゴリーで開催しました、本リーグ。
あくまで民間のイベントですので、対戦相手と共に楽しく、そして怪我が無いよう常に注意喚起させていただきました。
オープンカテゴリーは選手が経験者だからこそ、怪我をするしないの境界を理解し、プレーしてくれていたと思います!
危ない時には一歩引いてあげる、万が一倒してしまったらしっかり目を合わせて謝る、握手する。
どのチームも運営側の意向をしっかり理解し、プレーしてくれましたこと本当に感謝致します!ありがとうございました!

有り難いことに、たくさんの方々から、楽しかった、また出たいといっていただけました。
また6月あたりからリーグ始めようと思っていますので、詳細はお楽しみに(^^♪

本日は です

Index