【キューズジュニアサッカースクール】コーチ及びスクール名称 変更について

日頃より当球’s倶楽部及びキューズジュニアフットサルスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
山形 祐斗ヘッドコーチは、体調不良により4月よりお休みをいただいておりましたが、
その後復帰の目途が立たず、誠に残念ながら当スクールを離れることとなりました。
フットサルスクールへ移行した矢先のことで、生徒の皆さまにはご心配ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後につきましては、現在指導を行っている福田俊樹がヘッドコーチに就任し、スクールを行って参ります。
スタッフ一同、一生懸命誠実にスクールを行って参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
~新コーチのご紹介~
■福田 俊樹  新ヘッドコーチ(22歳) プロフィール
 横浜F・マリノス ジュニアユース・ユースを経て、2種登録選手としてトップチーム(中村俊輔・中澤佑二 選手)に在籍。G大阪宇佐美貴史、FC東京武藤嘉紀選手と対戦し、日本サッカーのトップレベルを経験。前職ではジュニアサッカースクールヘッドコーチクラスの指導経験(約2年)。ご期待ください。
また、福田ヘッドコーチの選手、指導経験がサッカーであることと、
スクール生、保護者様のご意見も参考とさせていただき、
スクール名を以前の「キューズジュニアサッカースクール」に戻していきたいと思います。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
一生懸命お子様にサッカーの楽しさを伝えていきますので、今後とも宜しくお願い致します。 
キューズジュニアサッカースクール ホームページ
本日は です

Index