【キューズジュニアサッカースクール】名称変更のお知らせ
拝啓 皆様におかれましてはますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
日頃より当球’s倶楽部及びキューズジュニアサッカースクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、「キューズジュニアサッカースクール南町田校」は、2015年4月より、【サッカーでも使えるフットサルの技術】をモットーに、「キューズジュニアフットサルスクール」に名称を変更させていただくことになりました。
サッカーの本場ブラジルでは90%以上の選手がサッカーではなくフットサルから始めているといわれています。フットサルはサッカーと違い、小さなコートでよりパスやドリブル等、正確な技術をトレーニングします。
ヘッドコーチ山形も、小学生時代には、フットサルスクールに通って日々スキルを磨き、その後のサッカー選手活動に活かして参りました。
「フットサルスクール」となり、主に【個】の技術のスキルアップを目指し指導して参りますが、技術だけでなく、社会や組織、団体の中でのチーム―クワークや礼儀(挨拶や言葉遣い)を学び、人間性を幼少期から高めていけるようスクールを通じてスポーツの楽しさを指導して参ります。
料金システムや練習内容は、現行(2015年3月現在)と変更はございませんので、ご安心ください。
新体制となり、生徒の皆さまへこれまで以上にスポーツの楽しさを伝えていけるよう、日々努力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
■ヘッドコーチプロフィール
山形 祐斗(南町田インドア球’s倶楽部 マネージャー)
小1でサッカーを始める。サッカー経験12年、フットサル経験5年。
中学は「ヴェルディ調布」で東京都3位。
東京都一部フットサルリーグ「ディベルティード八王子」で4年活躍経験。
“フットサルのパイオニア“眞境名オスカーのもとで指導経験。
保険体育教員免許 取得
敬具
日本プロテニスエンタープライズ株式会社